ヒーラー&セラピスト★MIWA★

★私を突き動かす原動力は?


『何のために生まれてきたのだろう?』


2歳の記憶…

姉が両親の前では、私に意地悪をします。

でも、両親がいないところでは、私に頬ずりをします。

『何で、好きなのに意地悪するの?』

私の中では、『みんな仲良く笑顔がいい!!』

でも…『この世界の苦しみの連鎖は、なぜ起きるのか?』を

私はとっても知りたくて…


★苦しみの連鎖は、なぜ起きるのか?


人 ・ 物 ・ 起こってしまった事 ・「相手にどう思われるだろう?」と『執着』してしまうと…

「不安や恐れ」に心が囚われ、「悩み」が出現し、「悩み」がまた「新たな悩み」を引き寄せました。

自身の選択で、苦しみの連鎖を引き寄せていることに気づきました。

なので、自身を知るために、いろんな『感情』を体感して見極め、必要のなくなった感情は、

自身を通して浄化しました「自身を大事にしたい」と心から望む方々が、心豊かで穏やかに生きている姿を創造します


私の選択した世界、生まれてきた目的です


★私の『喜び』や『苦しみ』は、どこからくるのだろう?

私の『喜び』は、『人や動物、植物、虫(命)と物(思いが宿る)からの愛(エネルギーの調和)』と

『宇宙エネルギー』からくるのだと感じました。

私の『苦しみ』は、『戦いの魂のカルマ』

からくるのだと感じました。


★私の見える世界は、私の鏡。 


過去の私は、過去自分が求めた世界を体感していました。

今、感じる景色と起きている出来事は…

私の未来を生きるための愛(喜怒哀楽)のメッセージ。

『学びの世界』

体感した後、「こうなりたい」と心で望んだり「こうなる」と決めた瞬間から、

すでに新たなステージに迎えられていました。

人は『創造主』


★『苦しみ』を手放すと選択した私ができること


あなたの苦しみは、私の中にも同じ感情があります

私には、感じたことを忘れない記憶があります

なので、あなたの苦しみを体感することができます

私の『喜び』や『苦しみ』は、相手の姿の1部として映し出されていました。

『あなたが苦しみを手放す』と選択したとき、私の身体を通して、共に調和し浄化します

苦しみの選択を手放し、本来のあなたの日常へ

私たちが求めた日常を、あなたと共存します。

あなたにお逢いできる日は、私は笑顔になりますね(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥


私の一部のあなたを、✿トリニティ✿でお迎えいたします。